今日で脱ステ5ヶ月目、

ノーメイク生活4ヶ月目になりました!



そして抗生物質をやめて

2週間以上が経過してます〜



やめて1週間くらいの頃は

ぶり返しないなぁ〜!

と思ってましたが、、、


最近じわじわと

ぶり返しが出てますネガティブ


少し頬の赤みやニキビが

ポツポツと。



抗生物質のおかげで

抑えられていたんですねぇ〜


これが本来の自分のお肌なのか〜

という事が分かりましたね真顔



そして。


エアコンの乾燥や紫外線もあり

久しぶりにけっこう荒れてます、、、真顔

(あと生理前もあるから。。。)



スキンケアとインナーケアで

少しずつ落ち着いてくれると

いいんですけどねぇ、、、悲しい



やっぱり酒さは思うように

良くならないなぁ〜



それでも、

お薬なしで生活できるようになったので

前進したと思うようにしよう!



もう本当に

一喜一憂ですね爆笑爆笑



焦らず、焦らず。



がんばっていきましょ〜〜〜