抗生物質などのお薬をやめて

1週間以上が経過しましたが、、、


ぶり返しもなくホッとしてますにっこり



そして、、、


前からずーーーと言っている

額のニキビ?疑惑のブツブツ。


イボなような気もするし、、、

ずっと治らないし、、、

何なんだろ〜???



って事で先日、

美容皮膚科で診てもらってきました。



先生曰く〜


ニキビではなさそう。

イボと別のものが混ざってるね〜

との事でした凝視


やっぱりニキビじゃないのね〜笑笑




あと!


ステロイドで増えてしまったイボも

ついでに診てもらいました〜気づき



顎にあるのはイボではなく

血管腫だったらしく。



それ以外の細かいイボは

"青年性扁平疣贅 "という

ウイルス性のイボとの事でした


ひとまず、、、

いろいろ分かった良かったです赤ちゃんぴえん



そして。


その日は比較的空いてたらしく

イボのレーザーできるよ〜

と言われたので、、、


首に近いフェイスラインだけ

ちゃっかりレーザーしてきました!爆笑


保険適用らしく、、、

1回7箇所レーザーしてもらえて、

1週間に1回できるとの事。




ちなみにレーザーした所は

瘡蓋になってまだ痛みがある感じ。


今の時期は色素沈着しないように

紫外線に気をつけないとです〜不安不安



右側はタイミングをみて、

レーザーしてもらう予定です。



あと顔は、、、

酒さでまだまだ超敏感なので

もう少し落ち着いてからに

したいと思ってます〜看板持ち



早くイボとりたいけど我慢!!!

ですね。笑