今日は、、、



酒さや歯列矯正ではなく〜


推しである東方神起のお話です!飛び出すハート




先日ビギから

SP席(スーパープレミアムシート)の

申し込みメールが届きました〜ニコニコ




私は今回のツアーから

念願のSP席に申し込みが

できるようになったのです拍手拍手



嬉しい〜〜〜!!!目がハート



今回は地元の開催がなかったので

埼玉2daysで申し込みぽってり苺




でもね〜



なかなか当選しないのが現実!!!笑



SNSとか見てると

宝くじに当選するレベルとか?驚き



これは日々、

徳をつまないとダメですね〜笑




あんまり期待しないで

20日の当落発表を待ちます〜ふとん1



たまアリは

倍率高いみたいだから

普通席でいいから当選できますようにスター



しばらく善良に生活します〜笑