今日は4ヶ月ぶりに医療脱毛dayでした飛び出すハート


本当は、、、


2月に予約を入れてたんですが

酒さor酒さ様皮膚炎になり、、、


大炎症ピークの時で

とてもじゃないけど脱毛には

行ける状態じゃなかったので、、、

キャンセルさせてもらいネガティブ



最近になって、

やーーーっと酒さの炎症が

落ち着いてきたので

医療脱毛を再開しました花



顔と首は敏感で不安定な状態で

脱毛するのはさすがに無理なので

それ以外の部位を脱毛してもらいました!



6回コースで今回3回目!

とりあえずお顔以外の脱毛を

また2ヶ月以降にやっていきます〜気づき



久しぶりに脱毛に行って

普通の日常に戻れた感じがして

ちょっと嬉しくなりましたニコニコ



ちなみ昨日、

皮膚科の受診日だったんですが。


先生から

順調に良くなって、

お肌キレイになってきたから

日常生活に戻してもいいよ〜!

化粧してもいいし、

なんでも食べてもいいし、

好きにしていいからね〜!

とおっしゃってました



それでも、、、

まだ怖いのでお化粧はしません

(どうせニートですしね笑)



食べ物に関しては

小麦類とかチョコなどお菓子は

ちょこっと食べたりしてますが、、、

お酒は我慢してます!!



コーヒーは無理なので、、、

1日1〜2杯を限度にして飲んでます爆笑


大好きなお酒を我慢してるので

コーヒーくらいは飲みたい!っていう。笑 



私は厳しい食事制限するよりは

自分にストレス与えすぎないくらいの

食生活の方がいいのかな〜と思ってます。



あと。

お薬は変わらず〜

ロゼックスゲルと抗生物質の継続でした。



今、生理前のせいか

プツプツ出て来たりもするけど、、、

看護師さんに

ホルモンバランスは仕方ないから

気に病む必要はないからねー!

っと言ってもらえて救われました赤ちゃんぴえん



そして次の診察はまた1週間後。

今まで診察回数が週2だったのが

週1になって嬉しいです〜気づき



6月までには通院終わるといいなぁ〜クローバー