ここ最近、

日に寄っての寒暖差が激しすぎて

風邪をひいてしまいました。



ニートなのになぜ風邪ひくんだろう?爆笑

生理前で免疫力低下してるのかな?

そぉいう事にしておこう!笑



喉が痛かったので

トラネキム酸を処方してもらい〜

色素沈着にも効果があるから

個人的にすごく嬉しかったです。笑


(ニキビ跡がなかなか消えなくて〜ハートブレイク)



あと鼻水は風邪なのか?花粉症なのか??

という感じで、、、

早く体調を戻したい所ですね予防



そして。


今日は矯正歯科へ〜自転車



おとといは皮膚科、昨日は内科。

そして今日は矯正歯科、、、

毎日、病院通いですねぇ〜昇天



話を戻して、、、

今回で42回目の調整でした〜気づき


上:調整24回目

下:調整24回目



今回は下のワイヤーだけ交換しました。


前回から下3番の傾きが気になってて

それを真っ直ぐに微調整してる所です!


久しぶりにワイヤーはめた時に

痛いっ!ってなりました不安

これは数日痛いやつですねぇ。。。



あと右上の小さな隙間が

なかなか埋まらなくて、、、

パワーチェーンを付け直しもらいました。


そんな感じで相変わらずの微調整です笑


いつもながら、、、

何も写真に違いはありませんが、、、

比較写真を載せていきます〜笑い笑い



口腔内の写真が苦手な方は

ここまででお控えくださいませ〜お願い
















まずは正面から〜くちびる





続いてサイド〜くちびる


 

反対側のサイド〜くちびる




はい!何も変わりません〜爆笑爆笑



次の調整はGW明けです花


GWは久しぶりに実家に帰省しようかと

考えておりますー!にっこり


病院もハローワークもお休みだから

っていう理由。笑



次の調整までに

歯の傾きが真っ直ぐになりますうに〜スター