昨夜の飲酒から、、、



お風呂に入って脱保湿したら

火照りとピリピリ痛い感じもなくなり

頬は少しピンクでしたが、、、

わりと普通に戻ってました赤ちゃんぴえん



そして今日の朝起きて

どんな感じかなぁ〜?と鏡を見たら

赤いブツブツも増えてないし

頬もそこまで赤くなくて一安心ハート



飲酒でのいい実験ができました。笑




そして今日は皮膚科の受診日〜自転車



前回の血液検査の結果を

聞きに行ったんですが

特に異常なしでしたー気づき


そのあと先生から、、、


前より赤み引いてるねー!

ロゼックスゲルが効いてるね!

ニキビはまだポツポツあるけど

だいぶ落ち着いてきてるね!


とおっしゃってました。



ロゼックスゲルを塗って5日、、、

自分ではあまり変化が分からなくて魂が抜ける

赤みひいてるなら良かった〜



この調子なら何回か通院したら

終わりでもいいかなぁ〜?

との事。



え??そんなに順調なの??

と少し嬉しくなりつつ、、、



引き続き〜


まだ残っているロゼックスゲル、

スタデルムクリームを塗り続けて

また抗生剤とアレルギーの飲み薬を

5日分処方してもらいました。



そして、

また来週様子を見せにきてね〜!

との事で本日は終わりましたにっこり



あと先生に飲酒をした話をしたら

多めに見てくれました爆笑爆笑

先生、ありがとう笑



そいえば。

やっぱり酒さなのか?を

先生に確認するの忘れてたので、、、

来週行ったときに聞いてきます。



皮膚科の通院が終わったら

美容医療のレーザーかグリーンピールを

やりたいなぁ〜と思ってますキメてる



どっちがいいんだろうなぁ〜



まぁ、、、

それは炎症がもう少し落ち着いた頃にでも。