今日は旦那さんがお休みだったので

お出かけしてきました〜気づき



無職になってから

ほぼ毎日家に居る生活なので、、、

外に出れるのは嬉しいです!にっこり



ずっと行けなかった初詣をして

酒屋さんや家具屋さんも行って

いい気分転換になりましたー花



酒屋さんで旦那さんが

共栄堂さんのワインを買ってて

どうしても飲みたくて、、、

2ヶ月ぶりにお酒を飲みました白ワイン



久しぶりのワイン、、、

美味しすぎるーーー!!!赤ちゃんぴえん



様子を見ながら飲んでましたが

気づけば5杯くらい飲んでたかも?


おかげで、、、


徐々に顔の火照りが出てきて

今すごく右の頬がピリピリしてますネガティブ

そしてピンクになってます〜〜〜



この状態をみて今の症状段階は、

酒さ様皮膚炎からの酒さだ!!!

と確信しましたよ。



(どこが接触皮膚炎じゃー!!真顔)



今までお酒をいくら飲んでも

全く顔が赤くならない体質で、、、

火照る事もなかったので魂が抜ける



自分の体で実験できました。笑




ですが、、、



お酒が大好きな私。



少し飲んだだけなのに

こんな感じになるなんて

これからの人生

お酒あんまり飲めないのかな?

なんて考えたら、、、

めちゃくちゃヘコみましたハートブレイク



はぁ。。。



お酒を飲んだせいか

いつもより弱気になってます。



余計なことは考えないで

早めに寝ようーふとん1



今日は火照りが強いので

試しに脱保湿してみます。



何事も実験。笑


明日の朝どうなっているか??昇天



そして明日は

皮膚科へ行ってきますー!