ここ数日。


天気が良くて暖かく強風、、、

花粉にやられて

目の痒みと肌荒れヤバイですネガティブ


せっかく落ち着いてたお肌が

また軽く炎症しちゃいました、、、泣


去年までは敏感肌じゃなかったのに

今年は花粉の肌荒れ予防もしなきゃです。





そして。


金曜の夜に38度以上発熱して

お腹の調子が悪かったんですが、、、

昨日熱が下がってお腹の調子も戻って

今日は普通に元気です!!


お腹の風邪だったのかな〜?もやもや


まだコロナ、インフル、風邪が

流行ってるみたいなので

体調に気をつけないとですね!予防



無事に体調戻ったので〜気づき



今日は雪+強風の中、、、

矯正歯科へ行ってきました〜雪だるま


(いつも調整日は天気が悪いんです魂が抜ける)



41回目の調整内容はこちら〜気づき


上:調整24回目

下:調整23回目


今回も下のワイヤーを交換しました!


今度は下の前歯の傾きが気になって、、、

そこの再調整をお願いしましたにっこり



ブラックトライアングルの次は

傾きが気になるっていう細かい女です笑



あと〜


左上のブラックトライアルの隙間は

まだ埋まっていなかったので

パワーチェーンだけ

付け替えてもらいました知らんぷり



ブラオフ前の再調整が続きます。

細かい再調整すぎて写真では伝わらない笑い



ですが。。。

一応、先月との比較写真を載せます〜笑



口腔内の写真が苦手な方は

ここまででお控えください〜お願い







 



















何が違うのか?

自分でも分からないです〜爆笑爆笑


この再調整が終われば

ブラオフかなぁ〜という感じですね。


私が気になる部分がなければ笑



次の調整は4月上旬桜

桜が咲いてる頃かなぁ〜!



それでは〜オーナメント