昨日はクラコンのDVD &Blu-ray発売日飛び出すハート



届いたら大きくてビックリ笑い笑い


フラゲしたものの、、、

まだ観れなくてですねぇ真顔



今日のお休みにやっと

クラコンのDVDを観れました〜ラブラブ


ライブ映像を観て、

バックドキュメンタリーとMC観て、

シルアルコードの特典映像も観たら

1日が終わってしまいましたね爆笑爆笑


なんて贅沢なお休みだハートのバルーン


アリーナツアーはいいし、

もちろんドームもいいし、

やっぱりライブはいいなぁラブラブ


あと、、、

バックドキュメンタリーを観てて

ユノの言葉にうるっときました赤ちゃんぴえん



私はこれからも

ユノとチャンミンに

ついていきますよぉ〜!!!


そして〜

次の楽しみは今月のファンミ気づき


ちなみに私は

幕張メッセの最終日に行きますにっこり



時間ある時に

ミーグリも応募しなきゃ〜!!

当選しないとは分かってるけど、、、

とりあえず応募するよね笑



そういえば。


韓国での20周年ライブの日程が出てたけど

絶対に行けない日でしたネガティブ

年末年始は忙しいのよぉぉぉ〜泣


日本から20周年をお祝いしてます。



ではでは〜


これから夕飯作って、

またクラコンを堪能したいと思いますぽってり苺



それでは〜オーナメント