今日で5月も終わり〜!!気づき

GWがあったの今月だったんだよね??
ってくらい5月は長く感じたぁ〜無気力アセアセ

いろいろあった1ヶ月でした。。。


さて、さて。

そんな5月最終日のお休みは
29回目の調整に行ってきました〜唇


上:調整21回目

下:調整17回目


今回も上のワイヤーだけ交換で

少し太いワイヤーに変わってました拍手拍手


前回との変化はほぼありませんが

写真で比較していきます〜!


口腔内の写真が苦手な方は

ここまででお控えくださいませお願い




下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印


まずは正面から〜くちびる




前回は上の前歯に

パワーチェーンを付けてましたが

今回はパワーチェーンなしでしたうさぎ



続いてサイド〜くちびる




ずっと上下3番にゴムかけしてて、

そのゴムがゆるくなってきて

前回からゴムがはずれやすくて・・・


そしたら今回からゴムの強度が上がって

うさぎちゃんゴムに戻りました!うさぎ


ゴムかけはブラオフまで続くのかな〜はてなマーク



そして反対側のサイド〜くちびる




噛み合わせの微調整は

まだまだ続きます〜


写真では見えないですが・・・

上の6番が動いてくれたら

ブラオフになるから

しっかり動いてほしい〜赤ちゃんぴえん



今回の調整はこんな感じでした!気づき



実は昨夜、

旦那とお酒飲んでてケンカして

二日酔いで矯正歯科へ行きました爆笑爆笑


目は腫れてるし、

顔はむくんでるし、

思いっきりすっぴんで。。。笑

ひどい有様だわぁ〜ガーン


そしてワイヤー交換してもらってる時は

睡魔との戦いでした凝視


終わってからどこも寄らずに

帰ってから二度寝zzz


でも、まだまだ眠いです大あくび

今日は早くよぉ。。。



なので来月の調整日の前夜は

お酒飲みすぎないようにします!泣き笑い


そんな感じで〜


歯列矯正ブログはまた来月!


ではでは〜オーナメント