今日はお休み〜ハート


なのに・・・


朝から天気が悪くて

少し肌寒いなぁ〜というお天気くもり


今日は特に予定がなかったので、

旦那さんを見送ってから

二度寝を決めこみ〜ふとん1


それでも今もまだ眠くて〜


いくらでも寝れます〜大あくび大あくび


たまには家で寝るだけの休日も

良いものですねぇ〜笑い



そんな感じで、

昼までぐ〜たら過ごしてたら

医療費控除の還付金振込のハガキが

ポストに届いてましたぁ〜拍手



2年前から歯列矯正を始めて

今年もしっかり確定申告で

医療費控除をしましたよぉ〜!キメてる



そして今回、
確定申告での医療費総額は
291,224円札束

歯列矯正の分割払い2回分と
歯科や耳鼻科などの通院費を含めて。

そして還付金は9,729円でした気づき


去年は本当に微々たる金額だったので

少しは多くて良かったぁ〜泣くうさぎ泣くうさぎ


このお金は、

東方神起の遠征費に使うんだぁ〜笑



ちなみに・・・

去年の医療費控除はこちら



そして今年で

歯列矯正の分割払いが終わります〜花

(半年払いで7月が最後の支払い気づき)



そして・・・


きっと今年こそは!!


インプラント手術があるので

まだまだ来年も

医療費控除の申請は続きます〜昇天



そんなこんなで〜


今回は医療費控除のお話でした〜オーナメント