今日は珍しく・・・

ブログ2本でございます〜爆笑爆笑



東方神起の全国ツアー決定の

お知らせが嬉しすぎて

先にそっちのブログを

あげてしまいましたぁ〜笑い

  


っという事で。


東方神起の話からの〜

歯列矯正の話に変わりますっ笑



今日は歯列矯正20回目の調整日でした〜飛び出すハート



上:調整13回目

下:調整15回目



今回は上のワイヤーのみ

交換してもらいましたよぉ〜!花



ガタつきを直すとかで

右上のワイヤーが少しキツめです魂が抜ける


徐々に痛みも出てきてます〜泣



では、では!

今回の調整後の口腔内の写真を

載せたいと思います〜くちびる


苦手な方はここまでで

お控え下さいませ〜お願いお願いお願い




下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印


まずは正面から〜くちびる  




下の歯が後退したような???凝視

気のせいでしょうか???



続きましてサイド〜くちびる




うーーーん。。。

サイドも変化が分からない!!爆笑



そして反対側のサイド〜くちびる




先月よりも前歯の隙間が

空いてきてるような気がする〜悲しい


いつになったら埋まるのやらアセアセ



ちなみに前回からのゴムかけのおかげで

噛み合わせが合ってきました〜拍手拍手



そして今回も

ゴムかけは継続のようです〜!


(ゴムは変わらずペンギンちゃん🐧)



変化がなくてモチベーションは

あまり上がりませんが・・・真顔真顔



地道にゴムかけもして

頑張っていきたいと思います!



歯列矯正ブログはまた来月!飛び出すハート



明日から10月ですねぇ〜紅葉



ではでは〜ハートのバルーン