今日は珍しい日曜のお休み〜ハート



基本的には平日休みなので、
たまに日曜休みがあると嬉しいですピンク音符


でも・・・



これから、
しばらく日曜休みなしです笑い泣き笑い泣き




そんな今日は〜


14時から!!!



昔から大好きな声優さん
ハート林原めぐみさんハートのラジオ

東京ブギーナイト1500回記念公開録音が
オンラインで放送されたんです〜拍手




初めてブギーナイトを聴いたのは・・・
中学1年生の頃だったかなぁ??


当時は23時まで起きてるのがつらくて!笑



途中からラジオをカセットで録音してなぁ〜


そのカセットを何度も何度も聴いて〜


高校に入ってからは、
全然聞かなくなってしまってアセアセアセアセ



ここ2,3年前くらいに
まだラジオが続いてる事を知って〜



しかもネットで聴ける事にビックリ!!笑



聴いてみたら・・・

当時と何も変わらないめぐさんと番組で。


すごく嬉しかったなぁ〜ショボーンラブラブ




続いてる事に感謝しかありませんお願い



それにしても、1500回!!!





30年間続けての1500回。



30年って!!ポーン



さすが、めぐさん。



って事は、
私が4,5歳くらいの時から始まってるのか??


スゴイ!!!ポーンポーン




これからも変わらず、
番組を続けていってほしいなぁ〜ピンク音符


そして1600回記念公開録音は、
オンラインではなく会場でやってほしいなぁ〜



なんてね。



とりあえず!


今日は久しぶりに
動いてるめぐさんが観れて幸せでしたぁ〜ふんわり風船ハート





最後に改めて〜


TBN1500回おめでとうございました拍手拍手