こんばんは

チヌ熊です🐻


明日は久しぶりに家族で迫間浦の天陽丸さんの五目筏に釣りしに行きまーすお願い



この前かかりんくんがギンポを釣った筏を予約しました

かかりんくんがその筏に乗った時はハタ系の魚もたくさん釣れた様なので美味しいオカズ狙いに期待大✨




って事で、今日は仕事終わりにイシグロへ行って餌の調達ーニヒヒ





とりあえず、無意識に筏コーナーへ行ってしまうチヌ熊ニヒヒ


もう条件反射やねびっくり





{089FEE43-2034-4731-AE75-00C22155C477}



・・・お、まだ売れ残っとるがね・・・




店員さん
どうっすか?来月からセール始まりまっせ?

{EC3CFDBF-E001-4C37-92EB-AB573669BEA4}






・・・おー、カッコいいね・・・



本当はBB4のPE用にもう一台DF買おうと思っていたんだけど・・・


DFだとスプールから糸落ちしたら軸に絡まって絶対解けなくなりそうだしなー(今までフロロでも何度かやらかしてる)


PEなら巻きグセつかないから片軸でもいいよなー・・・


酔っ払い




チヌ熊
いやー、セールの時にまだ残っていたら考えますわ〜滝汗
(そそくさ退散)




あぶねー

あそこの店員さん相変わらずピンポイントで突いてくるでかんわ笑い泣き






って事で餌と熊嫁さん用のサビキ仕掛けだけ買って帰りましたニヤニヤ





さてー、今から荷物準備して仮眠とって出撃しまーす!