今日は  チヌ熊ですちゅー



もう先週ですが、かかり釣り友のデニム筏さんと鳥羽の浜辺丸に行ってきましたよ爆笑
 


今回は自分の車一台で行く事にしたので、金曜日の夜に準備してデニム筏さんをピックアップ、その後エサを買いにフィッシング遊に行きました


{E3FB3C02-5A99-4E91-B96F-59EF38722ABD}

そこでポキりんくんと合流

エサ竜でボケやユムシを購入


またまたオッさん3人でユムシの話題で盛り上がり、買い物を楽しんでからみんなでラーメン屋さんで遅い晩御飯を食べましたもぐもぐ




{F29940CB-8341-44AF-92FD-9CD9E22BDAE2}


初めて来たけどボリューム満点で満腹〜
美味しかったですもぐもぐ



{270C2865-93F4-4760-8B3C-B11A7D627D14}

ゲフー酔っ払い








ポキりんくんは次の日仕事なのでここでお別れ、自分とデニム筏さんは三重に出発ニコニコ



{2742C465-1EF3-4D61-BE54-58E7099C44F6}



到着!

途中眠くなってデニム筏さんと運転を交代してもらったりして現地に到着〜爆笑






{20141713-DF92-43A3-9497-9E4DF6E7B2CE}



積み込み完了!




{D2941543-2132-4C6F-8A81-93C5980B0344}


出船でーすお願い




筏に乗って暫くしたら、雨が結構降って来ましたチーン




 
{DFC92467-5347-43D0-B8FD-2A7D877B75BA}

っしゃーゆむたんがんばれよー!






{10E6FA0E-EFFC-4AA5-812C-025FBF2C8AA4}

心なしか頼りない感じのゆむたん


びろーん   って感じショボーン









{10A7CD0B-0363-4550-B18E-DB3CD04CB4B7}

デニム筏さんはアイゴとファイトしとる!!






{569DAFE7-1A8D-4CE8-8D6D-C1B6D20D7B18}

そんなこんなしてたらぶっ込んでおいたゆむたんに反応が!!



グーフーでしたニヤニヤ













そして・・・



しばらくしたら・・・


穂先ぎゅーん

俺ビビって大アワセ

キターーーー!






{28112C2A-E660-4497-BA6E-07C5F9F96379}


チヌ釣れた!!

久しぶり爆笑




{EA8B472F-B554-4BB4-BDF5-BCC881D65861}

うーんかっこいいー




{682E0AB3-87B6-4A36-874B-239CA7FDAD22}


その後はちっちゃいヘダイ?がちょろっと遊んでくれて終了ー








{95B7DF84-78EA-4165-A829-8D508D272663}


デニム筏さんも







{89B4BCB1-C822-4300-8E1C-03EB4F3F1AEE}


おいらもチヌ釣れて

とりあえず全員安打で良かったです✨















その後は鳥羽グランドホテル?の日帰り温泉に入りに行きましたよお願い



{39D921C9-6AF0-4948-A2D4-03FC6FAA91C8}



ホテルからさっきまで乗っていた筏が見えるのは新鮮でした爆笑






釣りの後の温泉で男同士裸の付き合い!

お互いのユムシ釣果を讃え合い気持ちよ〜く汗を流せました!!ちゅー












{EFDDCD9D-D12E-4D9A-A2FB-5018E03FDDC2}

{78EEF829-BE43-4740-83E2-D56D565421AC}


そして!デニム筏さんのオススメラーメン屋さんで飯を食らう!!!



うんめぇぇぇぇぇ!!!!!



いいところ教えて頂きやした✨

今度の家族釣行でも行こうっと!







で、飯を食ったらまたまた眠くなり、途中でデニム筏さんに運転を交代して頂き無事に帰宅!



デニム筏さん、運転ありがとうございましたー!
めっちゃ助かりましたよお願い



また次回一緒に行きましょー!

次は釣り部でロクマル渡船さんかな?笑


お疲れ様でした!!








さて、熊は明日は釣り部で黒ちゃん渡船さんにお邪魔する予定です。



雨予報ですがどんな釣りになるかなぁ



頑張ってきまーす!