お好み焼き作り

 

 

今回の土曜日イベントはお好み焼き作りですウインクピンクハート

始める前からニコニコで楽しみにしている子が沢山!!!!

 

最初は下準備のキャベツの千切りですルンルン

ピューラーを使って上手に千切りにしていましたキラキラ

 

 

 

その次は生地作りです電球

卵の殻が入らないように慎重に割って、、、

粉を泡立て器でクルクルうずまき

  

 

ホットプレートが温まったらゆっくり生地を伸ばして、、

お肉をのせたら、、、

 

   

 

いよいよ、ひっくり返します!!

ドキドキしながらもフライ返しを2つ上手に使いこなしひっくり返せていましたOK星

  

 

焼きあがった後は席についてトッピングですルンルン

マヨネーズやケチャップでお絵描きをする子もいましたラブラブ

     

 

それでは、、、いただきますお願いラブラブ

みんなで楽しくおいしく食べました爆  笑

   

 

次のクッキングもお楽しみに流れ星