バナナさくらんぼ作って遊ぼう!!くだもの狩りぶどうりんご

 

今回の土曜日イベントはくだもの狩りですルンルン

 

午前中はみんなで果物を作りました爆  笑

時には休憩もはさみつつ大量生産しましたぶどうバナナさくらんぼりんご

 

   

 

お友達と一緒に案を出し合いながら楽しんで作成しましたキラキラ

今流行りのゲームの果物を作る子もいましたよチュー

  

 

お昼ご飯を食べて午後からはいよいよくだもの狩りですラブ

 

 

お部屋に入ると「わ~おねがいラブラブ」「すご~いびっくり!」と色んな反応を示していました!!

   

 

いちご狩りブースもあってお友達と一緒に形のいい美味しそうないちごを探す子も虫めがね

   

 

「もう一回したい~チュー飛び出すハート」と声が上がり何度もくだもの狩りをしました!!

一度狩った果物を上手に戻していましたよ笑い

  

 

最後は先生たちからのサプライズくだものりんご

 

中をあけるとなんとお菓子が!!!!!!

おやつに美味しく食べました照れ

 

 

楽しかったねルンルン

次回もお楽しみにウインク