ハロウィン衣装づくり

 

今回の土曜日イベントはハロウィンの衣装づくりをしました~拍手

 

まずはポリ袋の色をえらんで首回りと手を出すところを切っていきますびっくり

  

滑りやすくて難しい~もやもや

私はかわいいかぼちゃを作るよ!

ペンでお絵かき~スター

 

パーツの位置取りを決めるよ音符

このへんでいいかな~!?

 

僕はおばけのベロを作ってみるよてへぺろ

 

完成したら記念撮影ハイチーズカメラ

 

あれ?なんか近づいてきてるような…

可愛いおばけさんたちでした笑い

トリックオアトリートペロペロキャンディー

 

 

かばんは紐通しをしてもらいましたニコニコ

細い穴に通すの難しいよ~ガーン

 

大きなかぶに見立てて引っ張って~というと

最後まで一生懸命引っ張ってくれました飛び出すハート

 

床に寝そべるかぼちゃ兄弟ハロウィン

 

 

 

ぴにゃーた

 

 

一人一つ棒をもって大きいかぼちゃを叩くよスター

 

  

結構硬いからがんばれっ爆  笑

もっともっと~

 

段々われてきたよキラキラ

  

やった~紙吹雪と一緒に

おばけのスティックとキャンディがでてきたよハート

 

 

小学生組のぴにゃーたはなんとピクミンに登場する敵のチャッピー炎

 

光ピクミンの仮装をしていざ出陣チョキ

 

さすがは小学生、力があります!!

  

今回の中身は…ハロウィンお菓子となんとピクミンたちにっこり

 

うれしくてみんな大興奮うさぎのぬいぐるみ

   

最後はおいしくみんなでおやつを食べましたウインク