制作

 

6月の土曜日イベント タイルコースター作りニコニコ

ピンクや青、黄色と色んな色があって迷っちゃうなあ~

配置や色を考えながらタイルをぎっしりと詰め込んでくれましたピンクハート

じゃじゃ~ん!

きれいに並べられたよと見せてくれました音符

 

 

お次はタイルとコースターの隙間を埋めるセメント作りスター

ぐーるぐーるぐーるうずまきうずまき

もう混ざったかな?

 

一緒に流し込んでみよう~

ゆーっくりゆーっくり慎重にねっにっこり

 

最後は固まるまで乾かしてタイル部分をスポンジでこすったら完成~キラキラ

みんな上手にできました飛び出すハート

後日乾いた後に持って帰ってもらいました花

 

「もう一枚作りたい!」とのお声もあったので

ぜひおうちでも作ってみてください爆  笑