☆献立 7月3日(水)☆ | ちぬっこブログ

ちぬっこブログ

神戸市東灘区の小規模保育事業 みかげなかまち ちぬっこ園/うずがもり送迎ステーションのブログです。園での生活を随時更新します。

☆    献立 7月 3日(水)☆

本日の献立です

メニューの詳細は先日配信しました献立表をご覧ください

🍴給食🍚

🍩おやつ🍌

 

☺本日の様子

りす組🐿公園で遊んだよ乙女のトキメキ段差があるねびっくり気を付けて💦

楽しくてとってもいい笑顔ニコニコニコニコカメさんも見に行ったよあしあと

  

 

うさぎ組🐇みんなで公園にお散歩花大きなお絵描きしました✨

曲がった形の、大きなキュウリ収穫!ずっしり重たかったねチュー

帰りのミストシャワーはとっても気持ちがいいよおやすみ

  

 

明日も元気で来てね爆  笑