☆献立 4月26日(金)☆ | ちぬっこブログ

ちぬっこブログ

神戸市東灘区の小規模保育事業 みかげなかまち ちぬっこ園/うずがもり送迎ステーションのブログです。園での生活を随時更新します。

金曜日の献立ですスプーンフォーク

メニューの詳細は先日配信しました献立表をご覧ください

🍴給食🍚お誕生日メニューですスターおいしかったね爆  笑

 

🍩おやつ🍌お誕生日メニューの日のちょっぴり特別なおやつです花

☺金曜日の様子

うさぎ組🐇と、りす組🐿お誕生会に参加したよ~にっこり

今月は、ちぬっこ園のマスコットキャラクター、

ポーロちゃんのお誕生日ラブラブ

ということで、みんなでポーロちゃんに「おめでとうイエローハート」とお祝いをして、バースデーケーキを作ってプレゼントしました🎂

すきなフルーツを選んで、ペタペタパーケーキに貼って出来上がりニコニコ

ポーロちゃん喜んでいたね気づき

    

みんなも順番に、お誕生日がやって来るよ爆笑またお誕生日会しようねうさぎのぬいぐるみ

 

ゴールデンウィークですねニコニコ

みなさんが楽しく過ごせますように乙女のトキメキそして、連休明けには元気で来てくださいねーニコニコ