お気楽へち釣り誌

神戸方面に釣りに行ってます。
アウトドアも大好き(*^_^*)


テーマ:
ども!
釣行はしてるのですが
貧果なので更新してませんでした(^-^;
木曜日から土曜日まで休みだったので
夜勤明けで淡路島まで
太刀魚と青物を狙いに行って来ました。
{2F95BE93-3DC8-480B-AACA-D58D3BAD6103}

まずは太刀魚ポイントに行きウキ釣り!!
最近はワインドよりウキ釣りがメインです。
ウキは2灯点灯するウキを使用してます。
色を変えれるから楽しいです😊
{E4B31335-4F3D-4055-A252-DD01310628CD}

夜中の貸し切りの防波堤で晩御飯ウインク
{DFE9FCA6-1BD4-45D6-AECB-0C86D05E1E49}

そしておやつタイム(笑)
{AD7071AB-8B0A-41C4-B2E9-BA2FCDDDB6F7}


太刀魚はポツポツアタリがあり13本で
終了して仮眠タイム(( _ _ ))..zzzZZ
その後、翼港に行き青物狙い!
{9D0B3F09-EEA9-4591-8776-F94054D81C4A}


10時頃に右側の人がハマチが釣れ
11時頃に左側の人がハマチが釣れ
次は私の番か爆笑
すると12時にハマチが釣れました(笑)
久しぶりの青物です照れ
{8E250D1D-BB78-4EF1-8CDF-B4A8AFE013A8}

今日は帰宅が遅かったから
明日の晩御飯になります照れ
刺身としゃぶしゃぶにしますわぁ!
しかし一日中シャクってたので
右手首が痛い笑い泣き
久しぶりの1人で釣行は楽しかったですグッ
でもでも・・・・・
貸し切りの防波堤で話し声みたいなのが
聞こえた時はちびりかけました(笑)
さてさて、次回はアオリイカ狙いかなニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
17日の夜中に出発して19日まで釣友5人で
淡路島にいってきました。
最初に岩屋渡船で沖堤に渡り
青物、タコを狙いますがアタリが無く
お昼で終了笑い泣き
お隣さんがハマチを1匹釣っただけでした。
{600F3AE8-91FE-49FE-9D76-4F5FF49CF12C}

{0911EFBF-04F6-4E75-8D4A-D5945147A4CA}

{37723F92-E78A-473C-A82F-44438A93720D}







お昼で終了した後で銭湯に行き場所移動。
買い出しを済ませて宴会の準備をして
ジグを投げるとカマスが入れ食い爆笑
日が沈みかけると太刀魚タイム‼️
{69660195-F266-462E-9D6E-2B9152B678F1}

ジグでもワインドでもウキ釣りでも
釣れてました照れ
地合いが終わったので宴会タイムラブ
{744AE216-16D1-43E2-8B99-46E8C01D9DA1}

{4ABD6AAA-DF3B-48DE-B07D-42797399E807}

{38C4AD8E-3AB5-42AF-8C6F-08C200C92307}

最高に美味しいバーベキューですラブ
たらふく食べて、飲んで私は寝ましたが
たまに起きて朝まで釣りをして帰りに
漁港でタコ釣りしてアウトレットにある
銭湯に入り帰宅しましたニコニコ
最高に楽しい夏休みになりましたビックリマークビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
イワシやベイトが居なくて
厳しかったです笑い泣き
銭湯に入って今から移動します‼️
{27029006-5D58-415E-A6C6-A3C32ED6CF49}

{3AC90705-ABBC-4431-AFDB-EC8D0365721A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。