釣行したいけど | 筏釣りは平日に ヤスのブログ

筏釣りは平日に ヤスのブログ

三重県南部のリアス式海岸は海と山が織りなす絶景の宝庫。
そんな絶景を「平日」に独り占めして、大チヌに会いたい!
果たしてそんなウマい話はあるのでしょうか?
https://ameblo.jp/chinu-kakari/

皆さん、こんにちは!!

 

 

三重県で平日に筏釣りを楽しむヤスですビックリマーク

 

 

 

 

最近はなかなか休み体調家族の了解

 

 

が揃わないですね・・・

 

 

天気は絶好のコンディションでしたおーっ!

 

 

そんな絶好の釣り日和に

 

 

髪を切りに行くとはなんともつまらないですねうーん

 

 

↑こんな気分です

 

 

行きたいと思っている渡船屋さんの

 

 

本日の釣果を見て

 

 

釣れてなくてホッとする悪いヤスですグラサン

 

 

 

 

来週こそはと思いますが

 

 

今度の休みは雨予報傘

 

 

ますます気分が下がりますえーん

 

 

今週末もガッツリ雨予報ですねアセアセ

 

 

週末アングラーの皆さん

 

 

防水・防寒対策をしっかりして

 

 

大チヌ狙ってきてください!!

 

 

↑こんな気分です

 

 

コロナ感染者も高水準のままです

 

 

皆さんも気をつけてくださいね爆笑

 

 

ヤスのブログを読者登録することで最新記事を受け取れます!     ↓↓↓↓↓↓

        にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
        にほんブログ村