1・14 JTマーヴェラスVS東レ・アローズ | chintaroの「酒と泪と緑の女」

1・14 JTマーヴェラスVS東レ・アローズ

いよいよ3連戦の最終日!

11時にnさんと待ち合わせをして「すずめ」で

釜揚げうどんで朝ビールビール


グリーンアリーナ到着後は久光VSパイオニアを2階席で観戦し

今回はチーム応援席のコーナーでサポの皆さんと応援させていただきましたしっぽフリフリ


Sくんと始めて挨拶をしてとなりで一緒に応援しました。



理江さまのゲーフラを持たせていただいて楽しかったです。


数日前から膀胱炎気味だったので途中試合に集中できず2回ほど

理江さまがアタック決めてもフラッグあげれなかったりしましたが・・・


2セット連取の後にフルセットまでもつれ込んだが


第5セットはスタートから先手を取り、アイのサービスエースで

完全に流れがマーヴェに行き!

11点目のエミのブロックがみぃは嬉しかったなりぃ~ニコニコ


開幕から恐々とプレーしていたエミのコートで初めての笑顔が

見れてほんとよかったよクラッカー




出待ちでは尼崎に続き、差し入れもお渡しすることができ


最後は、Rさんに石垣にあがればバスが見送りやすいと

ということでみんなで手を振ってお見送りをしましたバス


その後、新幹線で帰るnさんとPさんと三宮から


阪神のS君と一緒に地下鉄で三宮・新神戸へ地下鉄


お二人をお見送りしてみぃも帰宅しました新幹線


今回お世話になりました皆様

ありがとうございました。


では、バイナラ!