1・12 JTマーヴェラスVS武富士バンブー | chintaroの「酒と泪と緑の女」

1・12 JTマーヴェラスVS武富士バンブー

結果はご存知のとおり


マーヴェラス(25-23 24-26 27-29 25-16 15-7)2バンブー


チームは5連勝で5勝2敗


みぃは今期3観戦目にして初勝利ニコニコ


昨日は、nさんをお迎えに伊丹空港へバス


合流後、空港内のデリカフェみたいなとこで


朝ビールビール(もう定番かも・・・)その後


バスと電車で尼崎市記念公園総合体育館へ


到着後は開場まで並ぶの嫌やからまた、レストランで


朝ビールビール(笑)


会場でTさんと合流して3人でアリーナ1列目 GAORAのカメラの対面目

で観戦しました。

帰宅後録画をみたらキッチリ人相の悪いみぃが映ってましたダウン


試合後の出待ちではマーヴェのバスに色紙を持ったちびっ子

たちが沢山群がってました!!


差し入れは残りの2日でお渡ししようかと思ったけど


純粋なちびっ子たちの中に少し大人の嫌らしい知恵を駆使した

みぃが飛び込み



差し棒にワイヤー&クリップに差し入れを挟んで

バスの窓へ・・・


ナツさんが窓を開けて理江さまに渡してくれました。

ナツさんありがとーございまーす


理江さまもその様子をみて笑ってくれたので

よかったなりぃ~


その後はTさんの車で三宮へ車


昭和ホルモン1号店にて祝勝会&Tさんのお誕生日会を

行いましたクラッカー


Tさん素敵な30代を満喫してくださいグッド!


昨日、会場でお会いしたサポの皆様お疲れ様でした。


本日もがんばりまショー


では、バイナラ!