しまった・しまったシマダのラムネ・・・ | chintaroの「酒と泪と緑の女」

しまった・しまったシマダのラムネ・・・

 長い夜勤が終わり、一旦帰宅して食事をしてから


東急スポーツオアシスへ走る人


そう、木曜日はmiwako譲の水中エアロビクス波


だが、今日は代行レッスンというのを忘れていたダウン


顔見知りのマダムに


M 「代行受けないの?」


C 「受けませんわ」


M 「代行の先生のほうが可愛いかもよ!」


ほんとマダムは適当だよ。男か女かもわからないのに・・・


それに、みぃはmiwako譲だからレッスンを受けるので


あって、他ならどーでもいいのだ叫び


理江さまにしてもそうだが、みぃにとってナンバー1でありオンリー1


なのであるラブラブ


極めて動機不純な水中エアロビクスだが(笑)


ハート泥棒だからレッスンを受けるのであるチョキ(ただの助平です)


 したがって水中ウォーキングをして終わりました。


ジム後は今年初の「讃岐麺房すずめ」へ
















ぶっかけ冷を頂きました。


やっぱり神戸で一番美味いよニコニコ



あー眠たい。寝たら夜が寝れなくなるし・・・


では、バイナラ!