手術 | う~ちゃんは~ちゃんの毎日

う~ちゃんは~ちゃんの毎日

毎日を形に残すための自己満日記(ワラ)
う~ちゃんは~ちゃんってコンビじゃないよ~ww
同一人物ですww

7月15日 14時~、
いよいよ、手術室に入って、紙キャップをかぶり、下着を脱いで、イケメンくんと、お姉さんに腕をつかまれ手術台に登ります。

まず、手術室に入って、
若い子ばっかりで驚いた
学生か?ってぐらいww
しかもイケメンがおったんですわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/in/ingasungasun/341822.gif}
顔はみてないけどww
んでイケメン目の前にして、この情けない格好ですわww


まず、背中に硬膜外麻酔のチューブを入れるのに、右を向いてくの字になるように、おへそをみて、痛みどめをまず打ってからカテーテルをいれてくれるんぢゃけど、
痛みどめをうってから、硬膜外麻酔いれるまで、そのイケメンくんが、上から動かないように、押さえつけられ?ってゆぅか抱かれておりましたわ~
痛いうんぬんより、ドキドキの方がつよかったなww


んで、左手に点滴を打たれ、右手に血圧と酸素の機械、心電図をつけられて、腕を下がらんように結ばれて、酸素マスクを口におかれて、
点滴が流れます~っていわれた瞬間、いてーなって一瞬思ったのを最後に、




終わったょ~27分だったょ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/in/ingasungasun/251534.gif}
って声が聞こえました
気がついて一番に思った事は、のどが風邪ひいた時以上に痛くて、痰がからみそうで、なにげなく咳したら、めちゃくちゃお腹痛いです!
あと、圧迫してたからなんか、傷よりも胃の方がめちゃくちゃ痛かった



そっから、3時間はリカバリー室で過ごして、18時15分に部屋にかえってきました
{C5EB9342-2FE3-4585-97AE-109061D3E048:01}

管だらけで、自力で起き上がるのは、以外にも腹筋をつかってたんぢゃな~と判明

一番、おしっこの管が痛いし違和感あるから、早くとりたいですわ~


のどが痛いし、からからなのに、飲み物は明日の朝ぢゃないと飲めません
おならがでれば飲んでもいいって聞いてたから、一生懸命おならを出そうとがんばったけど、おしりが痛くなるばっかりでなかなか出てくれんであせった



痛いとか、頭痛いとか、この時はほとんどなく、眠気もなくて、
でも明日の朝までは、起きてても飲めないし、眠くなる薬を入れてもらって、朝まで寝ました。