入院2日目 | う~ちゃんは~ちゃんの毎日

う~ちゃんは~ちゃんの毎日

毎日を形に残すための自己満日記(ワラ)
う~ちゃんは~ちゃんってコンビじゃないよ~ww
同一人物ですww

朝6時起床{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/in/ingasungasun/248750.gif}

とくに看護師さんも来ず、ゴロゴロゲーム{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/in/ingasungasun/341822.gif}

7時40分朝ご飯
{82AE3FBF-2CF5-4133-8431-DF4485144FFF:01}
朝ご飯を食べる習慣がないから、けっこうこの量食べるのはキツイぜょ

8時30分~内診

9時30分~薬剤師さんの説明

10時30分~おへその掃除と毛剃り
剃らんくていいと思ってたんだが、バリカンでおしりまでしっかりと、ブインブインやられした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/2562821.gif}

なんでそんなとこの毛剃りがいるんかと不思議に思っとったんぢゃけど、
おへそから引きずりだすんぢゃけど、大きすぎておへそからでない場合は、膣から引き出すらしい、、、。


11時~麻酔科の先生の説明

部屋にもどると、ミニマムが自分の部屋のようにくつろいでた

チーズケーキ作ってきてくれて、
{874F747C-9BDD-4FAF-9532-FC13E8F3A514:01}



んで、夕方までモンハンしてたけど、今日はどうしたことか、中々クリアならず、、、

あっ、12時~昼ご飯
{3485E875-5A41-4071-A7CD-1F94DB87989C:01}
ミニマムの野郎、布団の下に手紙を隠してかえりやがって~www
掃除のおばちゃんが捨てたらどうするつもりぢゃったんな(ノДT)アゥゥ笑


んで
5時40分~晩ご飯
{6FBA42AB-A776-49E5-8DAA-198A592E99A9:01}




でお風呂に入って、
21時にセンナリド2錠を飲みます。

21時以降絶食で、水とお茶は、明日の朝10時まで飲めます。


明日、手術の順番は、5番目で、多分13時くらいからだと思う

もぅ今日はなんも考えず、はやく寝ます!!

やっぱ生活のリズムもどしとってよかったわ~





明日はとりあえずがんばってきますゎ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/highmegamac/3336408.gif}

また午前中アップしまぁ~す





んぱ~