これ載せてもいいのかな?

   まずかったら削除します

   
   ある程度の年齢になりますと

   顔なんかどうでもよくなってきますが

   でも眉毛は大事指差し


   初めての眉毛にアートメイクしたのは

   30歳の頃…

   入れ墨みたいなヤツ

   色が落ちてきて

   赤茶色になり

   2年前のアートメイクは

   一本一本眉毛を描いてもらうやつ

   結構気に入っていましたが

   少しずつ薄くなってきて

   またやってきましたニコニコ

   パウダーと毛を一本一本描いてもらう

   MIXタイプ

   




  2年前は10万円位したと思うけど

  今回は

  くまぽんのサイトから

  超お得🉐

  このクリニック🏥

  ちゃんと看護師さんがやってくれるし

  ドクター🧑‍⚕️も優しいし

  早いし

  とっても良かったです





   1ヶ月位したら


   半分位は落ちて落ち着きますが


   やりたてなので


   ワセリンを塗って保護お願い


    

   お安く出来て満足ラブ


   他の施術もやりたくなりました


   今回はクーポンでお安く出来ましたが


   次回は


   くまぽんのクーポンサイトから


   入ってきた方は


   五万円くらいで出来るそうです


   はっきりした値段は忘れましたガーン



   施術中は眠くなりうとうとしていました目



   





   もう面倒なので

   基礎化粧品は

   BORDERFREEしか使っていません目

   今三周年記念でキャンペーンやっています

   と✉️がきていましたクラッカー