おしゃれな方ラブラブ音譜のブログを読んでいて

   気になっていた服がありました


   でも私

   沢山洋服👚👗👖持っているんですぶー

   これだけ長いことこの世に

   身を置いていますので

   着ない服が山ほど笑い泣き

   だから

   あまり洋服👚買わないって

   決めているんです

   
   そう決めたつもり…えー?

  
   昨日、

   私の可愛い娘が猫を見に来ました

   いつまでも可愛い娘ラブラブ

   これ言うとウザがられますし

   キモがられますので

   表面上めっちゃ🆒対応です

   
   娘の所までお迎え🚗💨

   お買い物する?

   通勤でブラウス必要だから行くと返事

   はーい星娘と一緒にお買い物女の子

   私はUNIQLOで

   気になっていたこちらを買いました


   
   こちらと


  こちら両方同じ色でセットアップ

  楽ちんで

  これでお友達とのランチもお食事会にも行けるし


  通勤にも🚲💨にも

  だってジャージ素材だものぶちゅー


  それから

  スーパーで

  肉が食べたいという娘のリクエストで

  🐮さんのお肉をA5ランク恋の矢

  娘のリクエストなら

  頑張って平気な顔して買い物かごへビックリマーク



  美味しい

 って食べてくれましたよラブ

  娘が来るっていいな

  お家も片付くし

  ご飯だって作ろうって

  思いますもん目