子猫猫猫がうちへ来た昼

  

   ご飯🍚を

   ポイントちゃん

   食べてくれましたが

   寂しくてか

   不安なのか

   鳴きすぎて全部吐いてしまいます悲しい

   💩うんちも柔らかいです

   3階建てのケージに2匹を入れて

   不安が少なくなるように

   バスタオルでケージの周りを隠して

   消灯星


   夜中の3時  

   鳴き叫ぶ声で

   私も眠れず


   あ

   そうだ星

   ブリーダーさんの所では

   お家の🏠中で

   ケージに入らず広々暮らしていたため

   鳴いているのかと思い

   私の寝室に

   トイレと給水器とごはんを持って移動しました

   

   ベビたん猫猫をお部屋に解放ダッシュ

   すると

   ゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らし

   寝転がった私と一緒に

   いつのまにか

   眠りましたラブ




    あっという間に


    起床時間ガーン


    寝不足のまま

    お仕事にいきました🚲ダッシュ

   
    先住猫猫

    ご対面はまださせていませんが

    私にシャーと言い

    どこかに隠れてしまいました悲しい

    
    ゆっくり慣れてもらいます





    こちらで3個目購入しました


    これが可愛いかったな