娘から

   犬お誕生日🎂おめでとう

   とLINEが来ました

   ??

   あらまあ

   トイプードルのあーちゃん

   今日で何歳??

   なんと

   15歳ですびっくり飛び出すハート


   まだ13歳位のつもりでいましたよてへぺろ

   娘の受験のモチベーションを上げるため


   ここの中等部受かったら

   犬飼ってもいいよふんわり風船ハート

   と言ってたら

   本当に合格💮したのです


   あれから15年かぁーお茶

 
   あの頃が懐かしくもあります

   3学年違いの兄と

   同年に受験

   受験する学校選び
   説明会
   塾の送迎
   そして仕事
   眠れない日々が続きました

   3日間眠れず

   夜勤までしてたら

   自身の体に異変がおきました

   息苦しくてたまらない悲しい

   病院へ行くと
  
   血圧が172/120でしたガーン

   あれから高血圧になったんだった

   と思い出しました


   




    娘からのプレゼント🎁の


    お洋服を着てお散歩ですキューン