イベントバナー



  職場で化粧品のお話になりました🧴


   

  私の職場は


  みんな私より大体若くて


  私は1番か2番目に歳をとっていますにっこり



  そんなわたしに


  化粧品いいのある?


  と聞いてくれる女子👩



  いいのありますよ電球星


  BORDER FREE cosmeticsセット


   聞かれたので


   答えました↑ラブラブ



   良かったよブルーハーツ


   気に入ったよグリーンハーツ


   と言ってもらえたら


   嬉しいなと思いますウインク



   このお値段で


   レチノール入りで


   スキンケアの時間短縮が出来ました


   私は注文が面倒なので


   最初から迷わず定期便にしました


   

   人におすすめするのも


   初回5340円なら


   いいかなと思っています🙌