俺のシリーズ

  たまに行きたくなりますよだれ



  最近、お肉ステーキお魚うお座がお高くて

  買うのもちょっと遠慮がち…

  にしていましたら

  急に沢山食べたくなりました


  たまたま見つけました星

  期間限定

     俺のイタリアン東京

 




  ボトルワイン🍷付きでこのお値段ラブラブ

  予約をして行ってきました

 



   うーん🧐

   写真では、量の凄さが全然伝わらなくて残念

   アンガス牛

   鶏肉

   イベリコ豚

   鴨肉

   2切れずつ串に刺してあって

   夫と2人で行ったのですが

   お腹がいっぱいになりました

  



  サラダは別に注文しました


  大きいボールにどーん大量ラブ


  

  生演奏つき


  1970年代の


  ビートルズの曲や


  ホテルカリフォルニアを聴けて


  ラッキー✌️でした



  

  ちょっと元気がでました😀



  あ


  お店の人が教えて下さいました


  セットのボトルワインも


  1番安いのではなくて


  中くらいのお値段の物だそうですピンクハート


  ワイン🍷の味


  良くわからないのですが


  お酒があまり飲めない私でも


  苦味が少なくて飲みやすく美味しかったです


  お水も沢山お店の人に入れてもらい飲みました




  夕飯は


  卵かけご飯で良さそうです🥚ウインク