今日は



   先天性疾患多発性嚢胞腎で


   わずか4歳で亡くなった


   愛猫の49日です猫



   娘から


   ちゃんと成仏出来るように


   お供物とお祈り🙏してあげてねイエローハーツ


   猫が来世何に生まれ変わるか


   決まるんだってふんわり風船星


   言われました


   はーい


  ちゃんとしますラブラブ



   49日…


   闘病生活も大変辛く悲しい日々でしたが


   お別れした日からは


   姿が無くなりどうしようもない寂しさで


   おかしくなってると思います




   息を引き取った後


   箱にふわふわの膝掛けを敷いて


   アイスノンで傷まないように


   冷やしました



   亡くなることがわかっていましたが


   安置する箱の用意をする事が出来ず


   亡くなってから


   家にあった空き箱にいれました



   ただの箱ではあまりに気の毒なので


   ドレスを作る用の布で一面を覆いました



   その箱は


   まだ片付けられていません


   




   


   愛猫のにおいがまだ残っています


   箱に顔を突っ込んでは


   


   泣いています


   

   今日は


   💐お花を買ってきます