ゴールデンウィーク中 

  娘が会いに来てくれました👩星

  その日の夜

  夫が「もう聞いた?次の猫予約してるって。」

  と言いましたガーン


  🫣娘にはまだ言わないでおこうと

  約束したはずだったのに…ショボーン

  
  娘は、やはり怒ってしまいました

  そりゃそーでしょう

  まだ、愛猫がお星様🌟になってひと月

  早過ぎると思います

  
  翌日、夫のいない所で

  私もまだ早過ぎると言った事

  でも

  もともとその子🐈が元気な頃から

  白い子🐈を探していた事

  夫は、夫なりに全力で愛猫を看病した事

  そして、飼う方の人間の年齢を考えると

  もうこれで最後だと思う

  と伝えました


  
  多頭飼い猫の妹に

  娘が怒っちゃった事を伝えると

  次の子猫楽しみにしてると元気が出た

  って言えばいいでしょ

  きっと可愛がってくれるよイエローハーツ

  と励まされました

  

  


  🐈に関して

  もう娘は何も言いませんでした


  次に娘が遊びに来たら

  猫子猫ちゃん

  可愛がってくれるでしょうネコ

 

   給水器の調子が悪いので

   2個注文しました