私に猫アレルギーがあるため


飼うことができる猫種は限定されてしまいます


私は


夫が探した子猫ちゃんのブリーダーさんと


連絡をとりました


うちには高齢の犬と先住の猫


いる事も伝えました


その事は


特にあちらにとって問題はないようでしたハートのバルーン



子猫ちゃんは


4兄弟です


どの子もとても可愛くて悩みます


我が家からブリーダーさんの所までは


新幹線🚄で行かなくてはならず


まずはビデオ通話で


子猫ちゃんを見学させていただきました


夫は1番大きい猫に決めました


このブリーダーさんから購入する


子猫ちゃんは


去勢をして、マイクロチップを入れてからの


お迎えとなるので


獣医さんのオッケーサインが出てからの


去勢となりますので


まだ我が家におむかえするのは先の事です







お迎えに行く時は


新幹線🚄で行き


子猫ちゃんを受け取って


トンボ帰りの予定です


この子猫


私が子猫を責任持って飼えるのは


最後となるでしょう


57歳ですからうーん




お迎えは

キャリーケースが必要ですね

今うちで使っているのは

こちらのタイプ

5キロの犬猫にも使えますし

リュックなので楽チンです


どうしてもピンクに👀めがいってしまいます


可愛い🩷




こちらはお安くていいですね


でも新幹線に乗るとしたらだめか…

これもいいですね

ブリーダーさんは、黒のリュックタイプの

今お持ちの物で良いと言ってくださっています