思ってもみなかった愛猫の先天性疾患

   4歳で天国へ旅立った愛猫

   それは想像以上の悲しさで

   元気だった頃の動画をみては泣き

   体調も悪化

   このままでは自分がやばい😨

   どうしよう…

   
   そんな時、旦那から

   不謹慎だと思うけど

   俺は最後まで充分に面倒みた

   猫具合が悪くなった時から

   一緒に寝て

   もう心の切り替えが出来てるから
   確かにリビングで寝てたり
   風呂場で一緒に一晩過ごしたりしてました
   愛猫はお風呂の蓋の上が大好きでした
   
   次の子を迎えよう
   
   と言いました


   私は、何言ってるの?

   まだ悲しみが消えないし

   猫に申し訳ない

   可哀想すぎるショボーンと思いました

   が
 
   旦那が見つけた子猫をみて

   気持ちが変わったのです

  

   多頭飼いをしたい私は

   次に迎えるなら白い子がいいと

   前から探してはいたのです

   アレルギーがあるので

   猫種は限られています

   
   そのブリーダーさんのところは

   猫の協会みたいなのに入っていて

   親猫の病気も調べてあり

   その検査にクリアしています

   
   ママ、ブリーダーさんに連絡してみてよ


   私は連絡を取りました


   

   こちらは犬🐶でも🐈でも


   いいですね


   長年愛用しています