愛猫が天国に旅立ち


   無力脱力抜け殻状態汗


   食事、睡眠💤だけは気をつけていたつもり


   が


   残った愛猫と私


   ほぼ同時期に


   お腹を壊して下痢…ショック


   愛猫はすぐに🏥に連れていき


   🧑‍⚕️食事を変えましたかはてなマーク


   と聞かれ


   変えていません


   と答え


   お注射してもらい💉


   粉薬を出してもらい


   翌日には良い💩が出ましたイエローハート




   


   私の調子はというと


   いつまでも下痢が続き


   大好きなビオフェルミンを飲んでいましたが


   仕事中も何度もトイレに駆け込む💨状況が


   続きました


   


   絶食して点滴治療した方がいいのかなびっくり


   と思うほどぐすん


   50代後半


   無理は出来ない体になったもんだえーん


   定年後もマンションのローンが残ってるし


   再雇用してもらって働かなくちゃ


   と思っているのに大丈夫か!?


   不安えー?



   そろそろ消化器外科で診察してもらうか


   嫌だなぁ🤢


   と情けなくなっていましたが


   

   あ!


  正露丸!!



    こちらの正露丸


    これまた先日、奥歯が痛くなって


    薬局に買いに走ったもの




    幼少の頃にっこり


    母親に歯痛時正露丸を歯に詰めてもらっていた


    のを思い出し


    歯医者が開くまでこれで耐えたのですが


    本来正露丸は


    下痢の薬だったのでは?


    と思い出し

   

    正露丸を飲みました


    これが最後の要


    これでよくならなかったら


    いよいよ病院🏥だショボーン

    



   

    漢方 ツムラ五苓散もあったので


    こちらも一緒に…飲んでみた


    飲み方あってるかな?


    どっちも漢方な気がするけど…


    とにかく下痢が止まればいい


    神様お願い🥺🤲


    こんな時だけ神様とか…🙇‍♀️


    


    


    そして下痢が治りましたラブラブ




    あー😮‍💨びっくりしました


    まだ油断出来ませんが


    体調管理気をつけようと思いました