アメブロで

   フォローさせていただいている

   方がおりまして👱🏻‍♀️

   その方のブログから

   ブラを購入しました口笛

   
   丁度

   半額➕10%オフ

  という信じられないセールピンク薔薇

   購入してみました!!

   そしたら

   ものすごく良かったんですのイエローハーツ

   
   ジムで鍛えてはおりますが

   脇肉🥩気になりますが

   こちらのブラ

   背中の部分もしっかり太くて

   



   背中の肉を前に回す様に装着ー



   ホックもしっかり4段




  レースも綺麗✨

  普段はC70なので同じのをかったら

  1番外側のホックでギリギリ

   結構細めでした

   が

   とても気に入ったのでリベンジダッシュ

   今度は

   C75またポチっと

   スポーツブラとガードルを購入!!

   しましたブルーハーツ

   いい物を教えて頂きました♪

   ポイントを使って千円で買いましたてへぺろ

   







   なかなかいい会社みたいです


   なんか凄く気に入りましたラブラブ


   勝手にフォローさせていただいていますが


   これからもその方の応援📣させていただきます



   ちゃんとした商品


   お値段もお安くて


   嬉しいです


   ありがとうございます