妹から譲り受けた

   黒くて真っ白の靴下をはいた🐈

   男の子猫

   ちゃんと白いエプロンもしています♪

   妹の家から可愛がられていたためか

   初めて私の🛌ベッドの上に乗せたときから

   ずっと喉を鳴らしていました


   まあラブなんて可愛いのラブラブ



   おトイレの失敗もなく


   ご飯も順調に食べてくれました


   もともと飼っていた犬🐶との相性は


   そんなに悪くもない様子で


   特に苦労する事もなく


   可愛いばかり



   一つ大変だなと思ったのは


   🐈は夜行性という事


   夜に活動が活発になり、走り回り


   眠りが浅くなりましたウインク


   朝も早いです


   朝の🕔5時くらいから


   鳴いては顔を引っ掻いたり


   私の髪の毛を毛繕いしてくれたり


   ご飯🍚ちょーだいと言いました


 


   猫が来た事で


   仕事をしていても


   早く家に帰りたいチュー


   早く会いたいラブラブ


   と思う様になりました



   心配していた


   猫アレルギーに関しては


   私に関しては出なかったです



   猫を飼う事は一生出来ない時思っていたので


   それは夢の様な幸せな出来事でしたピンクハート


   もふもふルンルン


     


   その頃は、息子も娘も家にいて


   夫も会社になんとか勤めていて


   家族のバランスをなんとか


   かろうじて保っていたのでした