作るよりも買った方が安いもの

 

 

 

 

                            お洋服


     物にもよりますが




 


凝り性の私


一時期はサロンに行き


お洋服作りにハマりました


でも、買ったほうが安いな


と思いました指差し


今は


猫たちがいるので


洋裁はあまりやっておりません😶



昔は


生地を買いに


日暮里によく行っていました



長年愛用していたミシンが壊れて


修理に出しています


どうなったかな?


私のミシン







        ミシンの修理


    治らなかったら買わなくちゃです






       

   おばあちゃんが就職祝いに買ってくれた


          ミシン


      古いけど、厚地の物も縫えて


        お気に入りです