こちらのリップクリーム最高ラブでした



    過去形ですえーん



    もう薬局に売ってないのです

いつも持ち歩いてる必需品

       寒くなり、空気が乾燥して唇がカサカサになる


  いつも持ち歩いていました


  お気に入りでしたピンクハート!!


  バックの中


  上着の中


  ズボンのポケット


  あちこちに入れていました




   こちらが後発品ですかね指差し


   でも最初の方が良かったみたいです赤ちゃんぴえん


   乾燥肌の私ショボーン


   みんなは何のリップクリーム使っているのかしら


   とても気になる今日この頃ウインク


   

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する