昨日は、冷凍ラーメンの自販機のお話でしたが、


ローソンで、こんなん見つけました!


これも、冷凍のラーメンです!


無鉄砲が監修した、「豚そば」です!



いわゆる二郎系のやつですね!


名店の味の自販機は、一人前で1000円でしたが、こちらは、324円


名店の監修のラーメンを日清が作るとこうなります!


だから、あの自販機も日清がやってくれたら、324円という事ですね!


日清さんが、自販機を設置してくれるのを楽しみに待ちましょう!



さて、作っていきましょう!


袋を開けると、中からまた袋が出てきます!


麺と具が入った袋!



これを皿にのせ、レンジでピーです!


7分間加熱します!


その間に、湯を沸かし、丼にスープを溶かして待ちましょう!


レンジがピーと鳴ったら完成です!


あらかじめ作っておいた、スープに投入!


もやし!

豚肉!

も入ってこのお値段!

324円!


豚そばの完成です!




なんか、変わった麺!


四角い!




しっかり、ニンニクの効いたスープで、まぁ美味いけど、やっぱり昨日の名店の味には遠く及ばない感じです。


やっぱり1000円の価値はありますね!


東京のラーメンは、普通に店で食べても800円〜1000円くらいしますしね!


コンビニの冷凍コーナーなんか、見ることないけど、たまに見るとオモロいのありますね!


そういえば、セブンの冷凍炒飯美味かったな!


あれ、また食べたくなってきたわ