近所にあるのに、意外と行ってない店ってないですか?


いつでも行けるとか、思ってて、後回しになってたりとか…


ほんで、いざ!行こうと思って行ったら、閉店してたりして、幻の店のとして、終わってしまうのです。


今回は、人気店だから、閉店はしないでしょうけど、そう言えば改装してから、行ってなかった焼肉屋さんのお話です。




焼肉しおつ



ランチメニューが、結構充実してます。

昼から焼肉が、1000円くらいで楽しめます!



1番お得そうな、バラエティランチにしました。

いっぱい種類があって、これいいじゃん!


焼肉の1人前ってさー

絶対、1人前じゃないですよねー

何をもって、1人前なんじゃろ?



さて、まず

サラダが出てきます。

野菜ファーストで、血糖値の急上昇を抑えましょう!



ごはん、みそ汁

とお肉の皆さんです!


タンが、結構分厚くてサシも程よく美味いがー



これが、タン
レモンでいただきます。
そんなん、言われんでも、みんなレモンでいただきますよね。
私も、そうなんです。


さて、塩系のお肉が焼き終わったので、タレ系をジャンジャン焼くどー!

そんなん、言われんでも、皆んな、まず塩系を焼いてからタレ系を焼きますよね。

私もそうなんです!


左から

ホルモン、ハラミ、カルビ!


ホルモンは、脂ブリブリ!

ハラミは、肉厚!

カルビは、大切り!



タレをつけた後は、白飯にバウンドさせましょう!


そのうち、ご飯にいい感じの味がついて、肉なしでも食べられるようになるけんよー


あー、満足ッス。


そして、この後、おやつにカップ焼きそば。


夜は、幕の内弁当。


で、ハンドクラップ30分。


今日の体重変化なし。


8時間ダイエット18日目

結果

0kg


トータル

2.8kg


昨日は、ハンドクラップで痩せたのかと思ったけど、今日はハンドクラップしても変化ナッシング!