こないだ行った、笑楽亭!
 
そん時の記事は↓
 
んで、そん時から、
ここの大食いチャレンジがどうしても気になる。
1ポンドステーキの大食いチャレンジが!
 
でも、1ポンドの肉ってのが、どれくらいの量なんか?
この肉自体が、どんな感じなのか?
美味いのか?
 
ここを見ると、450gって書いてあるけど、どれくらいか想像してみて下さい。
 
あんくらいかな?
 
 
よく分からんけん頼んでみた!
 
 
ばーーーん!
 
想像の3倍デカイ!
あと、ご飯の量もすごぃ!
皿に盛ったご飯の高さがすごいわ。
 
これを3つなんて、絶対無理だわ。
今日は、ゆったりいただくとして、
 
 
欠かせないのは、ローストビーフ丼!
これ美味いのよ。
 
あとは、加古川名物!
かつめし!
岡山で言うデミカツ丼みたいなもんかな。
岡山でかつめし食べれる店はたぶんここだけじゃないかな?
 
あとは、オムライス。
人気メニューのひとつらしいので、食べてみる。
王道の薄皮巻きタイプ!
 
そして、大食いチャレンジ以外で気になってたのは、これ!
 
唐揚げ丼!
いつご飯にたどり着くのか?って感じ。
どんな感じなんじゃろ?
 
ぼーん!
こりゃー、ご飯にはたどり着かんわ。
唐揚げだけで、腹一杯になりそう。
でも、唐揚げ美味しい。
カリカリのジューシー!
チリソースがかかってるのでご飯がすすむ!
ご飯まで届かんけど・・
 
あと、流行ってるのか?もう終わったのか?
みんな大好きナポリタン!
 
必死で平らげました。
この日は、3人でしたが、ギリギリ食べきった感じです。
あと、ハンバーグとトンテキが食べたかったけど次回にまわします。
 
1ポンドステーキには、ドリンクとシャーベットが付いてました。
みかんシャーベット美味し。
 
大食いチャレンジの、あのステーキ×3人前!
ご飯もスープも全部を3人前を食べきるのは絶対無理!!
でも、達成してる人がいました!
この人!
 
なんと子供です!
見事達成しての余裕のVサイン!
すごぃ!!
 
お母さんは、食事代も浮いたし、更に食事券5000円分もゲットできて嬉しそう!
 
親孝行なお子さんです。
 
それにひきかえ、我々は、腹が出るばかりで、見掛け倒しのダメなヤツ。
 
 
あー、食い過ぎた。
くるひーぃっ!
 
 
でも、甘いものは別腹。
 
うっかり落としてしまったソフトクリームを見事なタイミングで皿でキャッチしたやつと、
 
サンタの長靴にイタズラで、メロンソーダと白い、う○こを入れたやつ。
 
そして、コーヒー
 
をデザートに!
 
あと、森永 小枝とコラボしたシロノワール!
 
どの辺が、小枝なのか、よくわからんけど・・
 
小枝に使われてるナッツとチョコを、ふりかけたんかな?

それにしても、腹一杯です。
 
明日の朝飯は、もちろん要りまへん。
昼もいらんかも?ですね。
 
3連休なにしょーかなー