価格もお手ごろになってきたセルシオ30ですが、
よく「どのグレードがいいの?」とよく聞かれます。
正直外観はほとんど変わらないので、違いといえば
「内装」
「サス」
の2点が主な違いです。
細かいことをいうとグレードによる違いはありますが、注目するのはやはりこの2点が主です。
サスはCタイプですと「エア」になるので、ふあふあ感が好き!!な方にはおすすめです。
でも故障するとABに比べて比にならない位高い修理代になる場合があるので注意です。
乗り心地はどちらも最高レベルなのでまさに個人的趣味です。
内装はAもBもCもほとんど変わりませんが、Bユーロだけはアルミもあわせて皮シートも装備されてちょい高級感です。(中古市場では一番人気です)
高級感というよりは「スポーティー」なイメージかもしれません。
あとCFに関しては座席が多少広いので安定感があります。
Cインテリアに関しては、おそらくいわゆる「セルシオ大好き!」って方でないと違いはわからないですが天素材やオプションが変わってきます。
ただこのセルシオという車自体、本来のセルシオ本体とはちがうそういった普段イマイチ目立たない機能、ようは「細かい部分」で満足させる車なのかも知れません。
なので本来のセルシオを味わうならAでもBでもCでも大差はないと思います。
(ただこだわる人はどうせならとことんこだわっていただきたい!)
ちなみに↓はBユーロ(相場は高いですが売れてる分玉数も多いです!)
カーフロンティアではご予算に合わせたグレード選びもご相談にのらせていただきますので、何なりとお電話くださいね♪
ホームページはこちら!http://www.carfrontier.com/
NEWブログはこちら!http://ameblo.jp/chintai777/

