実際の物件を時間を変えて見に行く | 風俗・水商売・キャバクラの賃貸不動産

風俗・水商売・キャバクラの賃貸不動産

渋谷や新宿エリアの賃貸物件を多数ご紹介!敷金ゼロ礼金ゼロや保証人不要など好条件♪

私が経験した中でお部屋探しで気を付けたいと思う事は、


実際の物件を時間を変えて見に行くという事です。


明るい間はすごく良い所に立っているお部屋だと思っても、夜に見ると周りがさびしかったり、街灯が少なかったり、街の様子が違う事がまれにあるからです。

例えば周りに会社や工場が多いと、昼間はうるさいし人は多いけれども、夜や休日はひっそりとして用心が悪かったりするからです。

住宅地なども駅からの道を実際に歩いたりして、周りの環境をよく見られるのをお勧めします。

そして、自分とよく似た世代の方が住んでいるとか、子供さんがいるなら遊ぶ所が充実しているとか、自分の家族に必要な物が揃っているか妥協せずに見る事が大切だと思います。

後は、その物件の建物の状態です。外断熱であるとか、オール電化であるとか、希望に沿うものであるか。

また、駐車場はあるのか、空いているのか。ない場合は、近くに駐車場が月いくらであるのかです。

都会ですと、この駐車場が高い場合が多いので注意が必要です。