18歳の夏。 | 風俗・水商売・キャバクラの賃貸不動産

風俗・水商売・キャバクラの賃貸不動産

渋谷や新宿エリアの賃貸物件を多数ご紹介!敷金ゼロ礼金ゼロや保証人不要など好条件♪

当店の女性担当のルームアドバイザーの高橋です!初書き込みです!

宜しくお願いします。


18歳の夏。

遅い反抗期が来た私はろくに家に帰らず一人暮らしの友達の家に入り浸ったり、といった日々を過ごしていました。

最初のうちは親から貰ったお小遣いで暫くは過ごせていたのですが、お金のかかるお年頃。

あっという間に尽きていきます。そんな時、泊めてくれていた友達と喧嘩をしてしまい

夜に泊めてくれていた家を追い出されてしまいました。

実家に帰るのも気まずく、かといってホテルに泊まるお金も無く、

どうすればいいか別の友達に相談したところ、キャバクラの体験入店をしてみたら?との提案が。

アルバイトの経験すら無い上、水商売には抵抗のあった私ですが思い切って体入をすることに。

携帯で調べた近くのキャバクラに片っ端から電話をかけ、当日でも雇ってくれるところが見つかり働くことになりました!

想像していたのとは違いお店の女の子も優しく、特にお客さんに触られたりもなく、
無事仕事を終え、お金も頂くことが出来ました。

初めての仕事が水商売というのは未だに親にも内緒です(笑)