美味しかったブログ | 亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

新着情報にオススメ物件、
趣味の話などいろいろ書いていきま~す!!

Hi:)

だいぶメラメラ暑さメラメラも落ち着いてきましたねわんわん
筋トレがはかどる季節チューリップオレンジです(^ε^)♪

それはさておき、

本日は、、

亀戸の、、

オススメな、、

お店を、、

メラメラメラメラご紹介したいと思いますメラメラメラメラ

ここよっドンッ


亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

~鉄板・もんじゃ焼き~
  花道さん
※昨日行ったばっかりです(^^ゞ

亀戸6丁目にあるお店で、

当店の近くにあるんですお月様

食べ飲み放題3,000円と、

なかなかのCP!!(コストパフォーマンス)

はもちろん、あんまり見かけないメニューもあってオモシロいですp(^-^)q

個人的にはトマトのもんじゃ最強でしたもみじもみじ


美味しかったんで写真を撮ったり、


最近マイブーム”孤独のグルメ”ごっこをする暇もなく、ペンギン


あっとゆうまの二時間でした(^o^)音譜


また近いうちに行きたいお店ですねおやしらず


食べ物ブログを書いてるとお腹が減ってきちゃうので、


今日はこの辺で~(;´Д`)ノひらめき電球


  ペタしてね